恋愛情報『【五精音占い】好きな彼に最適な『五精音別アプローチ』をしよう!』

2015年1月25日 12:56

【五精音占い】好きな彼に最適な『五精音別アプローチ』をしよう!

【五精音占い】好きな彼に最適な『五精音別アプローチ』をしよう!


好きな彼をおとしたいとき、どんな男性にもウケやすいアプローチをするとか、逆に男性にドン引きされるアクションを避けるのも大切ですが、実は、それよりもっと大事なチェック・ポイントがあります。
それは、彼の名前(本名を知っている場合)やハンドルネーム(本名を知らない場合)の音韻、つまり五精音(ごしょうおん)に最適なアプローチをすること!
そこを外すと、「いまいちピンとこないな」と思われてしまい、とりあえず付き合うことはできても、なかなかラブラブにはなりにくいのです!

『五精音別アプローチ』なら、まるでキューピッドの矢のように、ずばっと彼のハートを射抜くことができるでしょう。

■彼の五精音をチェック

彼の名前やハンドルネームの最初の一文字が五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行:木精音(もくしょうおん)
サ行:金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)

*たとえば、彼の名前やハンドルネームが「透(トオル)」や「ライアン」の場合、火精音(かしょうおん)となります。

■*土精音の彼にはとことん頼る!

土精音の男性は、女性から何か頼まれるとイヤと言えないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.