恋愛情報『お引取り願います!イラッとくる勘違い女・4選』

2015年1月25日 12:56

お引取り願います!イラッとくる勘違い女・4選

お引取り願います!イラッとくる勘違い女・4選


「自分の顔乙」と添えた自撮りのSNS投稿。こういうのにイラッとくる!!という声は女性だけではありません。男性も女性の勘違い行動には敏感に拒絶反応を示します。

もしかして私、ずっと痛い女だったかも・・・なんて手遅れになる前に、勘違い女認定されるポイントををあなたの頭にインプットしておきましょう!

■1.自称サバサバ系

「がさつだったり、口が悪い人に限って「私サバサバしているからさ!」が口癖だったりする。サバサバしているってそういうことじゃないよね(笑)」(学生/23歳)

「自称だと表向きサバサバ系気取っているだけで、裏でネチネチしているから怖い」(学生/20歳)

「自称サバサバ系女子」は男性も警戒態勢。自称している人ほど実際はドロドロしている!という意見多数です。

一見「気にしてないよ!」という態度をとるが、周囲の人間に愚痴を言ったり、SNSに悪口を投稿するなど「サバサバ」とは程遠い行動ばかり。真のサバサバ系女子は自ら名乗らずとも命名されるもの。


ちょっとした言い訳にもなる「サバサバ系だからさ」の一言ですが、間違っても使わないように!

■2.夢見すぎ!

「友人が『彼氏にするなら経済力があってイケメンで優しくて~』と真剣に話しているのを見て正直イラッとした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.