恋愛情報『寒さも吹き飛ぶ!気になる彼をドキッとさせちゃう冬限定モテ仕草・5選』

2015年1月26日 10:56

寒さも吹き飛ぶ!気になる彼をドキッとさせちゃう冬限定モテ仕草・5選

寒さも吹き飛ぶ!気になる彼をドキッとさせちゃう冬限定モテ仕草・5選


冬の時期って、普段よりも女子が可愛く見える季節。例えば、袖から指先を少し出し、寒そうに白い息を吐いている。そんな何気ない姿にも、男性はドキッとしてしまいます。

しかし、それだけではありません。冬の時期にしか使えないモテ仕草は他にもたくさんあるのです。今回は、20代男性の方々に冬の女子の仕草で好きなものについて聞いてきました。

■1.マフラーで口元を隠す

「マフラーで顔半分くらいを覆って、口元が隠れている状態の女の子っていいよね。普段よりも可愛く見える気がする」(29歳/土木)

袖からの指先チラ見せと同じくらい、冬の定番モテ仕草である、口元隠し。
マフラーを使い、顔の半分を隠すだけで普段よりも可愛く見えるのです。

最近では、伊達マスクなどでわざと口元を隠す人も多いですが、今の時期ならマフラーの方がオススメ。防寒対策もでき、可愛さも倍増するなんて、女子には嬉しいことだらけですよね。

■2.ホットドリンクを両手で持つ

「自動販売機で買ったホットコーヒーを両手で持って飲む姿。でも、熱いから冷ましながらちょっとずつ飲むんだよね。あれは、可愛いと思う」(26歳/広告)

寒い冬のデート中、彼と温かい飲み物を飲む機会も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.