愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】5月前半、恋愛運が停滞する女性ランキング<第4位〜第6位>

ハウコレ
【星座別】5月前半、恋愛運が停滞する女性ランキング<第4位〜第6位>


誰しも、時として恋愛運が停滞する時期があると言われています。そこで今回は、5月前半に恋愛運が停滞する可能性が高い女性をご紹介します。上手くいかない時こそ、深呼吸して、自分自身と向き合ってみてくださいね。

■第6位:ふたご座


ふたご座の女性はコミュニケーション能力が高いことで知られていますが、この期間は、言葉による誤解が生じやすい時期となります。特に彼とのコミュニケーションには注意が必要です。

■第5位:てんびん座


てんびん座の女性は調和を重んじる傾向がありますが、5月前半はそのバランスが崩れやすい時期です。彼との関係にも影響が出るかもしれません。この期間は、自分自身の感情を大切にしてみてください。


■第4位は...


第4位は、おひつじ座。

おひつじ座の女性は行動力がありますが、5月前半はそのエネルギーが反発力となり、恋愛運が停滞する可能性があります。彼との関係にも影響が出るかもしれません。この期間は、自分の感情を抑えつけずに、ゆっくりと休息をとる時間を持つことをおすすめします。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード