恋愛情報『これがホントの勝負服!初対面で着て行きたい服装・4選』

2015年1月27日 18:56

これがホントの勝負服!初対面で着て行きたい服装・4選

これがホントの勝負服!初対面で着て行きたい服装・4選


初対面の男性に会う時にはどんな服装をして行きますか?女性らしく見せたくて露出が高めな服?または軽く見られないために少し固めの服?実際はどんなことに気をつけたら良いのでしょう?

そこで「愛され美人レッスン」を主宰されている柴崎マイさんによる『1秒で一目惚れされる"見た目"になる!』より「初対面で着て行きたい服装」についてご紹介いたします。

■1.アイロンがけされた白シャツ

「周りの男子に聞いてみても、白シャツが嫌いという人はほとんどいません。アイロンがけされた白シャツって、それだけで女性をキレイに見せるし、「きちんとしている女性感」が出ますよね。(中略)素材によって印象が全く変わるので、合わせるボトムも使い分けていますが、綿のシャツにスキニージーンズは、鉄板愛されコーディネート。」

白は清潔感や純粋なイメージを与えることができるので、初対面で身に付けていくのにはピッタリの色です。ただし白シャツに黒いスカートだと就職活動や仕事感がぬぐえないのでオシャレに着こなせる着こなし方を研究してみて。

また真っ白すぎると近寄り難いイメージを与えてしまうので、オフホワイトくらいが男性からすると近づきやすくてイイようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.