恋愛情報『【マヤ占い】1月29日~2月10日は、恋に積極的になってチャンスを引き寄せよう!』

2015年1月29日 10:56

【マヤ占い】1月29日~2月10日は、恋に積極的になってチャンスを引き寄せよう!

【マヤ占い】1月29日~2月10日は、恋に積極的になってチャンスを引き寄せよう!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

■ 肉食系男子と言えば「黄色い戦士」

恋愛に消極的な草食系男子が増えたといわれる今日この頃。

そんな男子じゃ物足りない!やっぱり肉食系男子がいい!!
というあなたには、黄色い戦士の紋章を持つ男性がオススメです!

黄色い戦士の紋章を持つ男性は、何事にも積極的なチャレンジャー。
恋も勇猛果敢に攻め、ハードルが高ければ高いほどモチベーションが上がり、なにがなんでも手に入れようとするタイプです。

追いかけられる恋がしたい方は黄色い戦士の彼に、積極的に恋を仕掛けてみてね。
ポイントは、あなたから恋を仕掛けても、彼に「追いかけさせる」こと。

手に入りそうで入らない雰囲気を演出できれば、彼の恋の闘争心に日が付き、あなたの理想とする恋を手に入れることができるでしょう。

■「黄色い戦士」の13日間に恋愛運がUPする方法お伝えします。


黄色い戦士の13日間は「臆病な自分に打ち克つこと」がポイント!
この期間は『恋のチャレンジ』がテーマになるので、ムリめな恋も果敢に攻めると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.