恋愛情報『「か、可愛い・・・!」バレンタインチョコを渡すとき、彼をドキっとさせる一言・4選』

2015年1月29日 12:56

「か、可愛い・・・!」バレンタインチョコを渡すとき、彼をドキっとさせる一言・4選

「か、可愛い・・・!」バレンタインチョコを渡すとき、彼をドキっとさせる一言・4選


もうすぐバレンタインですね。「バレンタインで告白をしよう!」と考えている女子たちも多いのでは?

そんな大事なイベント。渡すときのひとことさえも重要になってきます。
そこで今回は、バレンタインチョコを渡すときに、彼をドキっとさせちゃう可愛いひとことを紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてみてください!

■1.バレンタインに渡すの初めて

「去年女子から、『私、バレンタインに渡すの初めてなんだよ・・・?』ってチョコ渡されて、そっから凄くその人のこと意識しちゃいまいたね。」(23才/学生)

「初めて」と言う特別感がやはり良いんだとか。たしかに、こんな風に可愛く渡されたら誰だって意識してしまいますよね。

今年好きな人にチョコを渡すという方は、ぜひこの言葉を使ってみましょう。渡すのが初めてじゃなくても大丈夫。

彼の知り合いに渡したことがあるなら話は別ですが、そうでなければきっとバレません。

■2.○○君にしかあげてない

「前に『今年チョコあげたのは○○君だけなんだからね!』とか言われて、え、本命って意味だよね?え、そう思って良いんだよね??とか色々聞きたかったけど、とりあえずすごいにやにやしながら受け取ったことがあります。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.