恋愛情報『彼に「なんだか窮屈…」と感じさせない「ゆる系女子」の特徴・4つ』

2015年1月30日 12:56

彼に「なんだか窮屈…」と感じさせない「ゆる系女子」の特徴・4つ

彼に「なんだか窮屈…」と感じさせない「ゆる系女子」の特徴・4つ


「彼の前ではメイクはとらない!」「彼が起きる前に完璧なメイクをしておく」「彼に隙は見せない!」そんな女性をいつまでも演じつづけていませんか?

いくら頑張っていてもその行為、男性に「窮屈だ・・・」と思わせているかもしれません。実は頑張り過ぎるのも恋愛においてはあまりよくありません。

そこで男性に行った「彼女と付き合っていて窮屈だ・・・と感じた瞬間」についてのインタビューを元に、「程よいゆるさで楽しく長く付き合える」女性の特徴をご紹介します。

■1.手を抜くのがうまい

「元カノは、家に遊びに来る時にも常に完璧なメイクとファッションで来るのでこっちまでちゃんとしなきゃいけないのかなと思って、あんまりくつろぐことができませんでした。
二人でいる時くらい、ゆる~くいてくれる子の方がいいですね。」(25歳/IT)

外にいる時には「彼女に可愛い格好してもらって自慢げに連れて歩きたい」と考える男性は多いですが、家にいる時にはそんな完璧さよりも一緒にいてくつろげることを大切と考えている男性も多いものです。

にも関わらず女性が完璧なメイクでいると、なんだか男性としても「しっかりしないと!」と思いくつろげなくなってしまうそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.