恋愛情報『【星座別】「恋人としては、ないかな」いい人すぎて逆にモテない女性ランキング<第4位~第6位>』

【星座別】「恋人としては、ないかな」いい人すぎて逆にモテない女性ランキング<第4位~第6位>

目次

・第6位:かに座
・第5位:おひつじ座
・第4位は...
【星座別】「恋人としては、ないかな」いい人すぎて逆にモテない女性ランキング<第4位~第6位>


彼の好意があなたに向かない理由は、もしかしたらあなたが「いい人すぎる」からかもしれません。そこで今回は「いい人すぎて逆にモテない女性」のランキングを星座別に紹介します。

■第6位:かに座

深い思いやりと包容力があるため、「いい人」の代表とも言えます。彼の小さな悩みにも耳を傾け、心からの慰めの言葉を探し出せます。

しかし、その優しさが逆に彼を甘やかしてしまうことも。彼から見ると、かに座の女性は母親のような存在に見えてしまい、恋愛感情を抱くのが難しいかもしれません。


■第5位:おひつじ座

前向きで行動力があるため、周囲の人々を引っ張っていく力があります。

ところが、そのパワーが強すぎて、時に彼を圧倒してしまいます。彼が自分の意見を言えない状況を作り出してしまうこともあるため、彼からは「いい人だけどなんか違う」との印象を持たれてしまうのかもしれません。

■第4位は...

第4位は、おとめ座。

細部まで気を配ることができる、繊細な性格をしています。

しかしながら、その完璧主義が彼を窮屈に感じさせてしまうことも。あまりにも細かすぎる配慮は、彼を疲れさせてしまうので注意してください。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.