恋愛情報『既読スルーの原因はワタシ?!「彼女とのLINEがしんどい」彼氏の本音・4つ』

2015年1月30日 10:56

既読スルーの原因はワタシ?!「彼女とのLINEがしんどい」彼氏の本音・4つ

既読スルーの原因はワタシ?!「彼女とのLINEがしんどい」彼氏の本音・4つ


友人同士や恋人同士の連絡手段として大活躍のLINEですが、LINEの手軽で便利な機能が逆に足かせになってしまっているカップルが続出しているのだとか。

「なんで返信くれないのよ!」とついイライラ・・・。でも、その原因はあなたにあるのかもしれません。「彼女からのLINE、これがしんどい」という男子の本音を見て行きましょう!

■1.SNSか!

「毎日のように彼女から「ねむい」とか「おなか減った」とか送られてくるんだよね。「寝ろ」「食べろ」としか思えない。正直面倒くさい」(学生/23歳)

「TwitterとかFacebookに投稿するようなつぶやきをLINEで事細かに送られて来るのは、話題が無いからなの?無理にLINE続けなくてもいいんだけど」(学生/20歳)

ほんの些細なことでも、彼と共有したい!LINEを続けていたい!そんなあなたの乙女心は彼に全く伝わっていません!それどころか、残念なことに煙たがる男性多数。

その理由としもっとも多いのが「なんて返信して欲しいのかわからない」という意見です。
彼に返事を求めるのなら「おなか減ったー!今日のお昼は何食べるの?」など質問文を一言添えてあげると彼も返しやすくなりますよ!

■2.監視員か!

「俺のスケジュールを管理しているかのように「いつもこの時間帯ならすぐ返事くれるのに今日は返信遅いんだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.