恋愛情報『アナタは言ってない!?彼女に言われて傷ついたひとこと・4選』

2015年1月31日 13:56

アナタは言ってない!?彼女に言われて傷ついたひとこと・4選

アナタは言ってない!?彼女に言われて傷ついたひとこと・4選


カップルで話していると、何かと言いすぎてしまうことってありますよね。彼についぽろっと言われてしまったひとことで、傷ついたことってありませんか?

大切な人に言われたひとことって、グサッとくると中々抜けないものなんですよね。

そこで今回は、彼が彼女に言われて傷ついたひとことについて紹介します。

■1.わたしブス専って言われる

「この前彼女に『私、良くブス専って言われるんだよね~』とか、『○○の顔って楽しくて好き!』って言われた。
自分が不細工なのは分かってるし、彼女は悪意があって言ったわけじゃないのも分かってるけど、これはきつかったです。」(25才/商社)

たしかに、彼が「俺ブス専」や「デブ専」と言ってきたら、自分はやっぱりそう思われているのか・・・と痛感してしまって悲しいですよね。

自分的には「わたしはそんな彼が大好き!」と言う気持ちで言ったのかもしれませんが、そう言われて嬉しいと言う気持ちより、悲しいと言う気持ちが勝ってしまう可能性のほうが高いので、できるだけ言うのは避けましょうね。

■2.ペットと同じくらい好き

「『○○のこと、飼ってる犬とおんなじくらい大好き!』って言われたけど、正直ペットと同レベルなのか・・・と思って悲しみにくれてる。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.