恋愛情報『男性をひきつける魅力はここだ!愛され体質な女性の特徴・4選』

2015年2月1日 06:56

男性をひきつける魅力はここだ!愛され体質な女性の特徴・4選

男性をひきつける魅力はここだ!愛され体質な女性の特徴・4選


特別綺麗なわけでも可愛いわけでもないのに、なぜか彼氏が途切れない、愛され体質で恋愛上手な女性っていますよね。

あの人の何がそんなに男性を魅了しているのか!是非とも教えて欲しい!

そんなあなたに、男性に愛される女性の共通点をご紹介します!

■1.一人の時間を楽しめる

「自分の時間を大事に出来る人っていいよね。“一人の時間は寂しくていや!”っていう元カノがいたけど、お互いの距離感が合わなくて上手くいかなかった。
だから一人の時間を楽しめる女性に魅力を感じる」(学生/23歳)

「相手と一緒にすごす時間と同じくらい自分の時間を大事にしたい。
趣味とかやりたいことがあるから、相手も同じように自分だけの楽しみがある人じゃないと時間の使い方が合わなさそう」(学生/22歳)

「毎日誰かとの予定が入っていないと落ち着かない!」「一人の時間がつらい!」という女性は少なくないと思いますが、それが男性にとってはマイナスになっているようです。

スケジュール帳がぎっしり埋まっている人は、わざと空白の時間を作ってみるといいかもしれません!
これを機になにか趣味を見つけて、自分の時間を上手く使えるようになってみましょう!

■2.自分の意見を持っている

「何が食べたいとか、何がしたいって常に自分の意見を持っている人は好印象だな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.