恋愛情報『【星座別】「本当はしたくない...」喧嘩するのが苦手な男性ランキング<第4位~第6位>』

2024年5月21日 14:18

【星座別】「本当はしたくない...」喧嘩するのが苦手な男性ランキング<第4位~第6位>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【星座別】「本当はしたくない...」喧嘩するのが苦手な男性ランキング<第4位~第6位>


彼との喧嘩はどうしても避けたいものです。今回は、喧嘩が苦手な男性を星座別にご紹介します。彼のことをもっと知れば、あなたと彼の恋愛はさらにスムーズになるかもしれませんよ。

■第6位:てんびん座

てんびん座の男性は、バランスを重視する傾向があります。そのため、「喧嘩」という二人の関係のバランスを崩しかねない行為は苦手です。

彼は平和を愛するため、対話を通じて問題を解決しようとするでしょう。


■第5位:おうし座

おうし座の男性は頑固です。しかし、喧嘩をして自分の意見が否定されると、急に自信をなくしてしまいます。

頑固であってもメンタルが強いわけではないため、あまり強く言い過ぎるのは辞めましょう。

■第4位は...

第4位は、さそり座。

さそり座の男性は、感情的になる傾向にあります。そのため、喧嘩になると熱くなりすぎて、我を忘れてしまうこともしばしば。

しかし、そんな自分の性格を、彼は把握しています。それゆえ、感情的になって相手を傷つけることを恐れ、喧嘩を避けようとします。


(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.