恋愛情報『男性の星座でわかる!両思いの時に男性が取る行動<おひつじ座〜おとめ座>』

2024年5月22日 14:18

男性の星座でわかる!両思いの時に男性が取る行動<おひつじ座〜おとめ座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
男性の星座でわかる!両思いの時に男性が取る行動<おひつじ座〜おとめ座>


気になる彼の微妙な態度や言葉に、時には戸惑い、時には喜びを感じることもあるでしょう。そんな彼の本当の気持ちを、星座から読み解いてみませんか?今回は、男性が両思いの時に取る行動を星座別にご紹介します。

■おひつじ座

おひつじ座の男性は、行動的でリーダーシップを発揮することが多いです。恋愛においても、自分の気持ちをストレートに伝えるタイプでいることが多いでしょう。両思いの時は、あなたとのデートプランを立てたり、自ら進んで連絡を取ることで、あなたへの思いを示すことがありそうです。


■おうし座

おうし座の男性は、頑固でありながらも愛情深い性格を持っています。両思いになったとき、一度愛した人を大切にするため、両思いの時はあなたを大切に扱い、安心感を提供することで愛情を示します。

■ふたご座

ふたご座の男性は、好奇心旺盛でコミュニケーションが得意なタイプです。あなたのことをよく知りたいと思っている時、たくさんの質問をしてくるかもしれません。その積極的な態度こそ、彼があなたに興味を持っている証拠です。


■かに座

かに座の男性は、家庭的で優しく、人を思いやる心が強い一面があります。彼があなたに心からの愛情を感じて両思いであったとき、あなたのために何かを作ったり、あなたの悩みを聞いてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.