恋愛情報『その経験は無駄じゃない!失恋体質から脱出するシンプルな方法・4つ』

2015年2月3日 10:56

その経験は無駄じゃない!失恋体質から脱出するシンプルな方法・4つ

その経験は無駄じゃない!失恋体質から脱出するシンプルな方法・4つ


最近、恋で全敗して傷ついている、次の恋も失恋するのでは?と思うと怖い、なんて人はいませんか?

度重なる失恋は、復活するだけでも相当な時間を要するように思えますよね。でも、失恋体質から抜け出せば、幸せな恋を掴み取ることは可能。

そこで失恋体質を変えるシンプルな方法をご紹介します。

■1.出会いの場を選り好みしない

「好きになった人には好かれず、辛い失恋を何度も経験するなかで、このままじゃダメだと思って自分の考えを変えることに力を注いだ。
それまでは合コンや飲み会はロクな出会いがないと片っ端から避けてきたけど、誘われたら気が進まなくてもとりあえず参加することを心がるように・・・。
そしたら素敵な彼と出会い、一気に恋愛関係に」(29歳/専門職)

どうしても自然な出会いが良いなどと出会いの場を選り好みしてしまうと、それだけ恋のチャンスを逃してしまうもの。

失恋で心を痛めるようなことが続いているのなら、出会いの場を選ばず、色々な場所に行ってみるのもひとつの手でしょう。
期待していない場所で素晴らしい男性との出会いが訪れるかもしれませんよ。


■2.ネガティブな気持ちを払拭する

「私は好きな人にアプローチして振り向かせてきたタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.