恋愛情報『大丈夫ですか姫!?男子に激モテする転んだときのリアクション・4選』

2015年2月4日 15:56

大丈夫ですか姫!?男子に激モテする転んだときのリアクション・4選

大丈夫ですか姫!?男子に激モテする転んだときのリアクション・4選


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんは頻繁に転ぶ派ですか? もしもそうなら、あなたはラッキー。そうでない人も大丈夫、今日から積極的にコケていきましょう。

道路で、学校で、オフィスで、どこであっても転べば主役です。スマホを使っているあの男子も、女子とのトークに夢中のあの男子も、みんな転んだあなたに視線釘づけなう。

そしてそのときのリアクション次第で「なんだこいつ転び方もブスだな」と思われるか「ひ、姫!? お助けしなくては!」と思われるかが決まってきます。

そこで今回は、20代男子30人と一緒に「絶対に助けたくなってしまう女子が転んだあとのリアクション」について考えてみました。

■1.「痛いよー!」

「最近ってみんなクールというかハプニングがあっても騒がないじゃん?
だから転んでも静かに立ち上がる人が多いんだけど、あえて大声で『転んじゃったー! 痛いー!』みたいに叫んだらかわいいと思う。
さすがにそれをスルーはできないっしょ」(大学生/22歳)

せっかく転んで主役になるのですから、セリフもドラマチックにいきましょう。

たしかに、どれだけクールぶってもころんだ時点ですこしダサいのですから、あえてカッコつけるよりもおもいっきり痛がったほうがなんだかかわいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.