恋愛情報『【MBTI診断別】スピード婚しても大丈夫なカップル〈第1位〜第3位〉』

2024年5月29日 18:18

【MBTI診断別】スピード婚しても大丈夫なカップル〈第1位〜第3位〉

目次

・第3位:INTJ(建築家)とENTJ(指揮官)
・第2位:ISFP(冒険家)とISFJ(擁護者)
・第1位は...
【MBTI診断別】スピード婚しても大丈夫なカップル〈第1位〜第3位〉


お付き合いしている彼とは、相性抜群だと感じているあなた。スピード婚に不安を感じていませんか?大丈夫です。MBTI診断であなたと彼の相性をチェックすれば、スピード婚への自信がきっと深まるはずですよ。

■第3位:INTJ(建築家)とENTJ(指揮官)

INTJとENTJのカップルは、互いの知性を認め合える関係です。目標に向かって一緒に頑張ったり、意見を出し合ったりすると、成長し合えるでしょう。でも、INTJの慎重さとENTJのスピード感のギャップに、ときどき苦しむかもしれません。


■第2位:ISFP(冒険家)とISFJ(擁護者)

ISFPとISFJのカップルは、お互いをサポートし合える関係性です。一緒にいるだけで安らげる存在になれるでしょう。ただ、ISFPの自由奔放さと、ISFJの安定志向のギャップに戸惑うことも。でも、お互いを思いやれば乗り越えられるはずです。

■第1位は...

第1位は、ISTJ(管理者)とESTJ(幹部)

ISTJとESTJのカップルは、責任感が強くお互いを頼りにできるタイプ。現実的な視点を持っているので、安定した関係性が築けるでしょう。価値観も似ているので、一緒にいて居心地の良さを感じられそうです。スピード婚しても、きっとうまくいくでしょう。


(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.