恋愛情報『俺の彼女、天使ですか!?彼が喜ぶバレンタインチョコの渡し方・4選』

2015年2月5日 07:56

俺の彼女、天使ですか!?彼が喜ぶバレンタインチョコの渡し方・4選

俺の彼女、天使ですか!?彼が喜ぶバレンタインチョコの渡し方・4選


もうすぐバレンタインですね。いつも一緒にいてくれているお礼に大好きな彼にチョコをプレゼントして、喜ばせたいところ。

しかし、普通に渡してしまってはつまらない!せっかくのバレンタインですし、彼をドキっとさせたいと思いませんか?

そこで今回は、彼が彼女にされたら嬉しいバレンタインチョコの渡し方を紹介します。

■1.メッセージカード同封

「俺の彼女は普段あんまし自分の気持ちを俺に伝えてくれないんです。でも去年のバレンタインのとき、彼女がチョコと一緒にメッセージカードを入れてくれてて。
普段聞けない彼女の気持ちが書いてあって凄く嬉しかったです。」(26才/公務員)

ベタではありますが、やはり好きな人からのメッセージカードは嬉しいもの。カードは残るものですし、何度も見返せるからと気に入ってくれる方は多いようです。

もちろん少量の文章でかまいません。
普段思っていることを書いて、彼にプレゼントしてあげましょう。

■2.偽装チョコ配布

「俺の彼女は毎年手作りだったんですけど、ある年に市販のやつになったんです。
『今年は手作りじゃないのか・・・』とへこんでいたら、夜になって彼女が『はい、こっちが本命!』って手作りのやつ渡してくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.