恋愛情報『【五精音占い】『五精音別言動」でモテ体質になろう!』

2015年2月8日 13:56

【五精音占い】『五精音別言動」でモテ体質になろう!

【五精音占い】『五精音別言動」でモテ体質になろう!


特別美人でもなければセクシーにも見えないのに、なぜかモテまくっている女性のことを、「彼女、どうしてモテるのかしら?」と、うらやましく思ったことありませんか?
それは、たまたまその女性が、五精音(ごしょうおん)にピッタリな言動をとっているからなんです!
あなたも、あなたの五精音にふさわしい言動をとれば、あなたらしい魅力が輝き出しますよ。

さあ、今から『五精音別言動」をとって、モテ体質に変身しましょう。

■あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行:木精音(もくしょうおん)
サ行:金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「咲恵(さきえ)」や「園香(そのか)」の場合、金精音(こんしょうおん)となります。

■*土精音の女性は包容力を発揮すること

土精音のあなたの魅力は、好きな男性のすべてを、まるっと優しく包みこむ包容力。
つまり、たとえ年齢的にはあなたが年下だとしても、精神的には、あなたのほうがずっとオトナなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.