恋愛情報『このアプローチには要注意?遊び慣れた年上イケメンの凄腕エピソード』

2015年2月7日 06:56

このアプローチには要注意?遊び慣れた年上イケメンの凄腕エピソード

このアプローチには要注意?遊び慣れた年上イケメンの凄腕エピソード


こんにちは、恋愛アナリストのヨダエリです。皆さんは、「この人、慣れてる・・・・・・!」と男性のアプローチに驚愕したことはありますか?

手慣れたアプローチができるのは、心に余裕があるから。つまりさほど真剣じゃないということで、それを知らずに女性が本気になった場合、傷つく可能性も高いのです。

ではどんな風に誘ってくる男性が要注意なのか。知っておいて損はない4パターンを実例と共に紹介します!

■1.「アドバイスしますよ」と言って食事に誘って来る

「脚本を勉強中の私。テレビドラマの監督をしている男性とSNSで知り合い、メールをもらった。脚本の修行中なんですと書いたら、すかさず『アドバイスしますよ』と食事に誘われた。
指導してほしかったけど、既婚みたいだし見返りを望まれてないはずがないと思い、お断りした」(29歳/編集者)

・・・・・・タダより高いものはない。
もちろん、会ってアドバイスをもらって脚本の腕を磨いて、めでたしめでたし、になる可能性もあるけれど、何か不安を感じるときはやめておいた方が無難です。

仕事で尊敬しているだけに厄介な事態になる可能性も!

■2.プロかと思うようなメールを送ってくる

「趣味を通じて知り合ったアラフォーの既婚男性たちと飲み会をしたら、イケメンがいた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.