恋愛情報『不安にならなくて大丈夫!彼があなたに返事を返さない理由・4選』

2015年2月8日 07:56

不安にならなくて大丈夫!彼があなたに返事を返さない理由・4選

不安にならなくて大丈夫!彼があなたに返事を返さない理由・4選


こんにちは。森もり子です。
恋人から返事が返ってこないと不安になって「もしかして他の女と会っているんじゃないの!?」と良くない妄想に走ってしまいがちですよね。

しかし、追加のメッセージを送ったり電話をかけたりしても、結局彼の返事は返ってこず、ただ自分が重い女になるだけで不安感の解消にはなりません。出来ることはただ返事を待つことだけなのです。

そうであるならば、良くない想像をして悶々として待っているよりは、良い想像をしてのんびりと返事を待つ方が幸せなはず。

ここは「彼には返事を返せない特別な事情があるのだ」と考えて、不安な気持ちをごまかしましょう。

ということで今回はとてもポジティブな「彼が返事を返さない理由」を4つ挙げました。
返事が返ってこない時は、こう思い込んで楽しく返事を待ちましょう。

■1.急な仕事が入ったから

急に会話が途切れてしまったのは、彼が「なんだよ、こんな下らない会話は続けてられねえよ・・・」と思ったから、ではありません。

きっと彼に急な仕事が入ったのでしょう。その仕事は世界中で彼にしかできないビッグな仕事なのです。彼が仕事を必死に頑張る姿を想像しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.