恋愛情報『男子をチェック!女の影を見抜く方法・5つ』

2015年2月7日 10:56

男子をチェック!女の影を見抜く方法・5つ

男子をチェック!女の影を見抜く方法・5つ


気になる男の子に会った時、まず気になるのが、彼女持ちか否かということ。
聞くに聞けない状況の場合あなたはどう探りますか?

今回は気になる男子の女の影の見破り方をご紹介します。
観察力抜群のアラサー女子からどうそ学んで!

■1.可愛い絵文字やスタンプ

「LINEやメールの絵文字が妙に可愛い人には注意した方がいいよ!仲のいい女の子とか彼女とかとお揃いのスタンプをダウンロードしてる可能性有りだよ!」(27歳/旅行)

男らしからぬ可愛い絵文字使ってくる人、たまにいますよね。
明らか女の子用だろうというようなキャラクターものとかハートとか・・。

LINEのスタンプも、可愛いものをダウンロードしてまで使っているなら、親しい女性の影響をうけているのかも。
彼女いないアピールをされても少しの警戒が必要かもしれません。

■2.ストラップや小物

「初対面の男性に会ったら、まず小物チェックするよ!ストラップとか、カバンにさり気なく、ペアもののグッズや可愛いキャラクターがついてる人には絶対彼女がいるよ。
一緒に買ったか、もらったんだと思う!気を付けてチェックしてみて!」(20歳/学生)

これは見つけたら彼女持ち率100パーセントと言っても過言ではありません!
敢えて大っぴらにしてる人は少ないですが、隠している人も少ないので、気に留めて観察すれば見つけやすいポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.