恋愛情報『巻き起こせ!「ゲレンデマジック」で気になる彼との距離を縮める方法・4選』

2015年2月8日 12:56

巻き起こせ!「ゲレンデマジック」で気になる彼との距離を縮める方法・4選

巻き起こせ!「ゲレンデマジック」で気になる彼との距離を縮める方法・4選

イベント時に異性がなんだかステキに見えてしまうという現象・・・いわゆる◯◯マジックによって始まった恋は脆いと言われていますね。

たしかに、文化祭、夏祭り、ゲレンデ等で誕生したイベントカップルが崩れるのはよく聞く話。

しかし、恋愛の一過程に上手くとり込めば、お互いに近づく貴重なチャンスになるはずです。ゲレンデ合コンなるものも存在するこのご時世・・・利用しない手はありません!
と言うわけで今回は、ゲレンデで気になる彼との距離を縮める方法をご紹介いたします。

■1.まず、車中での気遣い

「朝早くから出発するなら寝ちゃうのは仕方ない・・・と思うけど!でもそこを耐えて起きててくれたらいい子だなって印象を受けるなぁ。気持ちがうれしい。」(22歳/男性)

スキー場に着く前のこの段階から、攻めていきましょう。
レンタカーまたは自車で雪山まで向かう人が多いかと思いますが、モテテク王道「車中で気遣いが出来る女はモテル」の法則を忘れてはいけません。

もし気になる彼がドライバーなら、寝たりケータイに没頭するのは厳禁。
「車運転するの好きなの?」「どこ行ったことある?」などと質問を投げかけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.