恋愛情報『私って彼女なの?曖昧な関係を卒業するための方法・4選』

2015年2月8日 10:56

私って彼女なの?曖昧な関係を卒業するための方法・4選

私って彼女なの?曖昧な関係を卒業するための方法・4選


肉体関係があったり、良いムードではあるんだけど、彼から“付き合おう”の一言が聞けないまま、曖昧な関係を続けている女性がいるのではないでしょうか?

これではダメだとは分かっていても、なかなか行動が起こせず悩んでしまいますよね。
どうすればこの関係から脱することができるのでしょうか?今回はその方法をご紹介します。

■1.こちらから連絡をしない

「数日後か半年後になるかわからないけど、男性は本当に大事な女性には必ず自分から連絡をしてくると思う。
私は曖昧な関係を好まないから、好きな彼が関係をハッキリとさせるまで距離を置くようにしてる。そうすれば遅かれ早かれ、相手から何らかのアクションがあると思う」(27歳/事務)

一度、連絡を絶つことは、二人の関係をハッキリさせるうえで必要かもしれませんね。

連絡を取り合わないことで、お互いが“本当に必要な相手かどうか”じっくりと考えることができるため、少し勇気と忍耐力がいりますが、曖昧な関係から脱却できるはずです。

■2.ロマンチックなデートをしてみる

「以前、好きな男性から煮え切らない態度をとられて、困ったことがあった。他の男性に目はいかなし、その彼との関係をどうにか変えたくて・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.