恋愛情報『【男性のMBTI診断別】彼が本命にしかしないこと<I(内向型)編>』

【男性のMBTI診断別】彼が本命にしかしないこと<I(内向型)編>

目次

・INTJ(建築家)
・INTP(論理学者)
・INFJ(提唱者)
・INFP(仲介者)
・ISTJ(管理者)
・ISFJ(擁護者)
・ISTP(巨匠)
・ISFP(冒険家)
【男性のMBTI診断別】彼が本命にしかしないこと<I(内向型)編>


男性があなただけに見せる特別な行動、それは彼の性格タイプによって違うようです。今回は、男性が本命にしかしないことをMBTI診断による性格タイプ別にご紹介します。彼のタイプをチェックしてみてくださいね。

■INTJ(建築家)

INTJの彼は、本命の女性には自分の考えや感情を打ち明けます。普段は言葉少なですが、あなたには心を開いてくれるでしょう。二人の未来について真剣に考えている証拠かもしれません。


■INTP(論理学者)

INTPの彼は、本命の女性とは知的な会話を楽しみます。あなたとなら、深い議論を交わすことができるはず。彼にとって最高のパートナーだと思ってくれているのかもしれません。

■INFJ(提唱者)

INFJの彼は、本命の女性のために時間を惜しみません。あなたとの時間を大切にし、あなたの悩みに真摯に向き合ってくれるでしょう。彼の優しさは、あなただけに向けられているのです。


■INFP(仲介者)

INFPの彼は、本命の女性には理想の未来を語ります。あなたとなら、夢を共有し、一緒に理想を追求できると感じているはず。彼の瞳に、あなたとの未来が映っているかもしれません。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.