恋愛情報『【星座別】休憩時期かも?「6月後半、恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4位〜第6位>』

【星座別】休憩時期かも?「6月後半、恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4位〜第6位>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:いて座
・第4位は...
【星座別】休憩時期かも?「6月後半、恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4位〜第6位>


彼との関係がなんだかうまくいかない、そんなお悩みを抱えていませんか。この記事は、そんなあなたにとってちょっとしたヒントになるかもしれません。今回は、6月後半に恋愛運が停滞しがちな女性を星座別にご紹介します。

■第6位:おひつじ座

おひつじ座のあなたは、普段から行動力があるタイプ。しかし、6月後半はそのエネルギーが災いし、彼との関係に亀裂が入りやすい時期です。無理に行動を起こすよりも、一歩引いて彼の気持ちを理解することが大切です。


■第5位:いて座

広い視野を持ついて座のあなたは、自分の価値観を大切にします。しかし、6月後半はその価値観が揺らぎやすく、彼との関係にも影響を及ぼす可能性があります。自分自身を見つめ直す時間を持つことで、新たな視点を得られるかもしれません。

■第4位は...

第4位は、みずがめ座。

理知的なみずがめ座のあなたは、冷静な判断力を持っています。しかし、6月後半は感情が高ぶりやすく、それが彼との関係をギクシャクさせる原因となることも。心の中に秘めた感情を素直に表現することで、彼との絆を深められるでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.