恋愛情報『【星座別】※危険信号!「浮気心を持ってしまいがちな女性」ランキング<第4位〜第6位>』

【星座別】※危険信号!「浮気心を持ってしまいがちな女性」ランキング<第4位〜第6位>

目次

・第6位:うお座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
【星座別】※危険信号!「浮気心を持ってしまいがちな女性」ランキング<第4位〜第6位>


恋人がいるにも関わらず、他の男性に心が揺れてしまった経験がある人もいるのではないでしょうか。今回は、浮気心を持ってしまいがちな女性を星座別にご紹介します。自分がどのように恋愛に向き合っているのか、新たな視点を得ることができるかもしれませんよ。

■第6位:うお座

うお座の女性は、とてもロマンチックで、新しい恋に夢を見ることが多いです。彼との日々が平穏であっても、どこかで刺激を求めてしまう傾向があります。しかし、決して彼への愛情が薄れているわけではありません。


■第5位:てんびん座

てんびん座の女性は非常に社交的で、人との出会いを楽しむことが大好きです。そのため、新たな男性との出会いが多いと、心が揺れやすくなるかもしれません。しかし、公平さを重んじるため、決して彼を裏切るような行動は取らないでしょう。

■第4位は...

第4位は、ふたご座。

ふたご座の女性は好奇心旺盛で、新しいことに対する興味が尽きません。そのため、新たな男性との出会いに対しても、興味を持ってしまうことがあります。しかし、それはあくまで「興味本位」であり、真剣に浮気を考えることは少ないでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.