恋愛情報『【星座別】「私は今週、どの順位!?」今週の恋愛運(6/17-6/23)<てんびん座~うお座>』

【星座別】「私は今週、どの順位!?」今週の恋愛運(6/17-6/23)<てんびん座~うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座:
【星座別】「私は今週、どの順位!?」今週の恋愛運(6/17-6/23)<てんびん座~うお座>


今週、あなたの恋愛運はどうでしょうか。彼の気持ちが読めない、自分の気持ちがうまく伝えられない...そんな時、星座からヒントを得てみませんか?そこで今回は「星座別に、あなたの今週の恋愛運」を紹介します。彼との絆を深めるためのアドバイスも満載です。

■てんびん座

安定した一週間となりそうです。彼との時間と自分の時間、両方を大切にすることで、お互いに心地よい関係を築けるでしょう。


■さそり座

情熱的なあなたの様子が、より彼を惹きつけます。自分の気持ちを隠さずに伝えることで、彼もあなたに心を開いてくれるはず。

■いて座

あなたの楽観的な様子が、ふとした時に彼を元気づけるきっかけとなります。ポジティブな言葉をかけると、彼との関係がより良好になるでしょう。


■やぎ座

あなたの真剣な態度が、彼を安心させます。信頼関係を深めるために、自分の思いをしっかりと伝えることが大切です。

■みずがめ座

自由な発想が彼との会話を盛り上げます。新たなアイデアを出すことで、二人の世界が広がるでしょう。


■うお座:

あなたの優しさが彼の心を満たします。思いやりのある行動をすることで、彼との愛がより深まるでしょう。

(千夜/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.