恋愛情報『本気で彼氏をゲットしたい!彼氏作りに必須なもの・4つ』

2015年2月11日 12:56

本気で彼氏をゲットしたい!彼氏作りに必須なもの・4つ

本気で彼氏をゲットしたい!彼氏作りに必須なもの・4つ


「寒いと夜のベットが冷たい!人肌が恋しい!人肌持って来い!」言いたくなる冬真っ盛りですね。冬って人肌恋しいですよね。
寝返りうっても一人ですもんね。ふとん乾燥機を抱きしめて眠りたいですよね。

そんな彼氏が欲しい欲求、ただ抱えこんで良い子良い子していても意味がありません。

この度社会人として働くにあたり必要なことって何?という話を聞いていたら、なんとそこには恋愛の極意がつまっていましたので、嬉々として報告させていただきたいと思います。

■1.考えるよりまず行動

「仕事したくないしたくないって思ってても、朝おきて電車のって会社ついてパソコンひらけば仕事始めちゃうんだよね。
悲しいことにさ。
行かなきゃー行きたくないよーって考えてるときが一番辛い気がする。」(28歳/デザイナー)

今年こそ彼氏を作ることを抱負にしたはいいものの、いざとなると「合コンに行って浮いたら嫌だな」「軽い男にナンパされても意味ないしな」となかなか行動に移せないなんてことはありませんか?
あぁ耳が痛い、ですか?馬の耳に念仏ですか?

でも、出会いを作るために行動してみたら、それはそんなにしんどいものでもないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.