恋愛情報『バレンタイン直前!彼へのプレゼント選びで失敗しないための4つのポイント』

2015年2月11日 12:56

バレンタイン直前!彼へのプレゼント選びで失敗しないための4つのポイント

バレンタイン直前!彼へのプレゼント選びで失敗しないための4つのポイント


皆さんこんにちは!あげまんコンサルタントの宮 弘智です。
そろそろバレンタインの季節ですね!

バレンタインのプレゼントで彼に「何をプレゼントするか?」で迷っている女性も多いか思います。
「男の人って、どんなものをプレゼントすると喜ぶのですか?」という質問もよく受けます。

女性にしてみれば、”男性向けのプレゼント”って意外にわからなかったりしますよね?
そこで、今回は「男性に喜ばれるバレンタインのプレゼント選び」についてお話したいと思います。

■1.彼に喜ばれるプレゼントとは?

男性にプレゼントするのは結局のところ、「ちょっとベタかなあ・・・」と思いつつも、財布、名刺入れ、バッグ、時計、文房具、ネクタイ、などなどになってしまいますよね?
実は男性向けのプレゼント、結局のところはこれが『正解』だったりするんです!

それはなぜかと言えば、男性が欲しがっているものをチョイスして渡すことは本当に難しいから。

特に女性に知っておいてもらいたいのは『男性は”こだわらない物”にはお金を払わない。』ということ。
つまり、男性が『お金をかけないところを補うようなプレゼント』を選ぶのがポイントと言えるのです!

■2.見て、気遣って「彼がお金をかけない物」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.