恋愛情報『彼を振り向かせたい!タイプ別「奥手男子」を積極的にさせる方法・4つ』

2015年2月13日 12:56

彼を振り向かせたい!タイプ別「奥手男子」を積極的にさせる方法・4つ

彼を振り向かせたい!タイプ別「奥手男子」を積極的にさせる方法・4つ


昨今では絶食系なんていう男子まで登場し、ますます恋愛に奥手な男子が増えつつある様子。

でも、ご安心あれ。奥手な男子を積極的にすることはいくらでも可能。男子として生まれてきたのなら、必ずハンターとしての本能を持っているはず。

今回は恋愛に奥手な男子のハンター本能を呼び覚ます方法について自称、絶食系・草食系男子にタイプ別にインタビューしてきました。

■1.実は恋に積極的なタイプには、好みのタイプに近づく努力を

「周りにいる女子に絶食系と言われているけど、特にそれを意識したことはない。
ただ単に好みの女性が周りにいないだけで、タイプの子が見つかったら積極的に行動できると思う。
別に最初から好みのタイプである必要はないけど、俺好みのタイプに少しでも近づく努力をしている女性であれば、好きになりそうだし、アタックしたいと思う」(21歳/学生)

一見、やや傲慢に思える意見ですが、女子だって好みのタイプが周りにいなければ、自らアプローチはしないでしょう。
それは男子も同じだと言えます。

好きな彼を絶食系だと決めつけずに、彼好みのタイプに近づく努力をしてみるといいかもしれませんね。

■2.恋愛に傷ついた系の男子には、さり気なく好意を示す

「10代の頃の失恋が尾を引いていて、いまだに女性に積極的になれずにいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.