恋愛情報『【七曜星風水】恋のツボ!「金星のラブ・パワー」で素敵なデートを実現しよう!』

2015年2月14日 19:56

【七曜星風水】恋のツボ!「金星のラブ・パワー」で素敵なデートを実現しよう!

【七曜星風水】恋のツボ!「金星のラブ・パワー」で素敵なデートを実現しよう!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違うラブ・パワーと恋のツボ、今回いよいよ、愛と豊かな恵みの星「金星」です!

あなたは「近ごろ彼とお部屋デートばかり」「友だちはリッチな彼と華やかなデートしてるのに」とか、「私ってダメンズ・ウォーカーになってるかも?」なんて、あせったり嘆いたりしていませんか?
素敵なデートでときめきたいなら、迷わず、愛と豊かな恵みをもたらす金星のパワーをチャージしましょう!

■1.金星のラブ・パワーとは?

金星は、そのキラキラした輝きどおりに、恋愛のときめきを与えてくれる星です。
そのうえ、ちゃんと実利的な豊かさもついてくるという、願ったり叶ったりのパワーをさずけてくれます。
つまり、ときめきだけでなく、華やかなムードや素敵なプレゼントなども、もたらされるというわけです。

しかも、自分を大切にし、満たされることによって、あなたは、さらに“愛され体質”になっていきます。
女性にとって、こんなに頼りになるラブ・パワーは、ありませんね!

■2.金星のラブ・パワーをチャージするには?

〈金星のラブ・パワー〉をしっかりチャージするためには、日ごろから自分の五感を楽しませること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.