恋愛情報『飲み会で使える!男性が「なんて素敵な女性なんだ・・・!」と感じる4つの趣味』

2015年2月15日 15:56

飲み会で使える!男性が「なんて素敵な女性なんだ・・・!」と感じる4つの趣味

飲み会で使える!男性が「なんて素敵な女性なんだ・・・!」と感じる4つの趣味


「平日は仕事、土日は趣味に費やしてます」なんて聞くと、充実した生活だという印象を受けますよね。飲み会でサラッと素敵な趣味を言える女性はカッコいいものです。

しかし最近は、「これといった趣味が無い」とお悩みの女性が多いのも事実。
「名前は○○です。趣味は・・・ありません」なんて自己紹介はちょっと冴えないですよね。

ぜひこれを機会に何か始めてみませんか?
というわけで今回は、趣味は趣味でも男性ウケが良さそうなイケてる趣味を4つ紹介します。

■1.ヨガ

「CAとかが休日にやってそう。出来る女の趣味って感じかな?」(24歳/男性)

「ヨガ始めてから痩せたし、心も体もスッキリするし、いいことづくめ!なるべく時間かけてじんわりリラックスしたいな。

ヨガの教室に男性もチラホラ参加してるから、男性も興味あるんだなって思ったよ~」(22歳/女性)

女性芸能人の趣味としても名高いヨガ。美意識の高さが感じられますよね。
堂々とヨガをしている女性はスタイルも洗練されており、露出多めのウェアを格好よく着こなしています。

「大地と一体になる・・・」「生命の喜びを感じるわ・・・」など、ミステリアスでスピリチュアルな香り漂わせた発言をすると、若干引かれる可能性があるので注意しましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.