恋愛情報『逆ギャップで台無し!男性が幻滅しがちな日常生活の「音」4選』

2015年2月16日 18:56

逆ギャップで台無し!男性が幻滅しがちな日常生活の「音」4選

逆ギャップで台無し!男性が幻滅しがちな日常生活の「音」4選


男性を魅了するには見た目のテクニックが大いに力を発揮します。男性ウケのいいファッションやメイク、それに数々のテクニックだって男性の心をハートするにはとても重要!

ですが!見た目の印象でコロッとカンタンに落とせちゃう男性でも、ふと気にしがちな女性のポイントがあります。それは言動に表れる「音」です。

音には地の性格が表れやすいため、お上品な感じでまとめていても音の意識が疎かだと、一気に男性の気持ちが遠のいちゃいます!

そこで今回は、男性が引いてしまう言動の「音」を紹介いたしましょう。

■1.話し声やリアクション

「話し方ってかなり地が出やすいじゃないですか。だから、声やリアクションには注意した方がいいかも。
けっこう清楚そうな服装の子が、大きな声で話したり笑ったりすると印象下がること多いので」(20代/IT)

話し声やリアクションは印象を大きく左右するので、声の大きさや笑い方が豪快な方は気を付けた方がいいかもしれません。

せっかく上品にまとめていても、笑い方や話し方が豪快だと悪い意味でギャップになることが多いですよ!

■2.足音が大きい

「歩き方もけっこう性格が出やすいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.