恋愛情報『今年こそなりたい自分になる!女子力を上げる方法・4つ』

2015年2月16日 10:56

今年こそなりたい自分になる!女子力を上げる方法・4つ

今年こそなりたい自分になる!女子力を上げる方法・4つ


新しい年が始まって早2ヶ月。新年にたてた目標に向かって進んでいますか?今年はどんな女性を目指していますか?

今日は、『AneCan』2015年2月号の特集『今年こそなりたい自分になる!』より「なりたい自分になるために女子力を上げる方法」についてご紹介します。

■1.自分で選択する

「自分の目線で選択する
口にするもの、肌に触れるもの、自分を形づくっていくものは、全部こだわって選び取りたい。もちろん、楽しみながら、ワクワクと」

「周りがイイと言っていたから」「みんながやっているから」そんな理由で物事を選んでいくのを今年はやめてみませんか?

「自分が心地良いと思うもの」「自分に合っているもの」そんな感覚で選ぶことで周りに流されない女性になることができます。

■2.週に一度は汗を流す

「週に一度、汗を流そう
憧れるのは、ヘルシーな女性像。そのためには、思いきり体を動かす日をつくりたい。運動後の疲労感が心地よくなってくる頃合いには、体だけじゃなく、マインドだって、きっとグッとヘルシーになっているはず!」

「ダイエットしているから食べない」「食べると太っちゃう」という言葉をやめて、今年は健康的に食べて体を動かす習慣を取り入れてみませんか?

食べなければ確かに痩せますが、それは健康的な痩せ方ではなく、げっそりとした不健康な痩せ方になってしまい、女性らしさがなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.