恋愛情報『【七曜星風水】恋のツボ!「木星のラブ・パワー」で彼と相思相愛になろう!』

2015年2月18日 13:56

【七曜星風水】恋のツボ!「木星のラブ・パワー」で彼と相思相愛になろう!

【七曜星風水】恋のツボ!「木星のラブ・パワー」で彼と相思相愛になろう!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違うラブ・パワーと恋のツボ、今回は「木星」です。

最近あなたは「恋のチャンスがめぐってこない」とか、「大好きな彼はいるけどモテる人だからライバルが多くて・・・」「彼と直接話すきっかけが見つからない」なんて、悩んでいませんか?
もし、そんな悩みがあるなら、ラブ運を底上げする必要がありそう。
チャンスをくれる星である木星がもたらす、ラブ・パワーをチャージしましょう!

■1.木星のラブ・パワーとは?

木星は、チャンスを拡大して幸運を大きく花開かせる、いわば「花咲かじじい」みたいな星。
ささいなきっかけから、思いがけず、すごい幸運につながる場合がありますが、その時にはたいてい木星のパワーが働いています。

つまり、小さな風船のようなチャンスも、木星の手にかかると気球のように大きくなるというわけです。
木星のパワーをチャージすれば、低迷状態の運気から脱出し、その大きくふくらんだ気球に乗ったみたいに、高みへと昇っていくことができます。

また、明るく公明正大で、周囲の祝福を受ける形での成功や勝利をもたらすのが、木星パワーの特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.