恋愛情報『2015年復活愛はあるのか?12星座別「復活愛の可能性」』

2015年2月19日 22:56

2015年復活愛はあるのか?12星座別「復活愛の可能性」

2015年復活愛はあるのか?12星座別「復活愛の可能性」


復活愛を熱烈に望んでいるわけではなくても、あの人ともう一度会えたらなぁと思う相手は誰にでもいるはず。2015年に復活愛はあるのか?12星座別に占います。

■☆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

好きになったら、すぐに相手に気持ちを伝えずにはいられない火の星座、燃え上がるのも早いけど、燃え尽きるのも早い。ですから、復活愛にはあまり興味がありません。
特に、2015年は幸運の星とよばれる木星が獅子座に入宮しているので、新しい出会いが多いです。付き合っていても気持ちが他に向いてしまうということもありがちですから、復活愛の可能性は低め。
獅子座は復活愛よりも、新しい出会いに賭けることをおすすめします。
牡羊座は、12星座ナンバーワンのモテっぷり。
復活愛をのぞむ相手からアプローチの可能性がありそうですが、こちらからお断りすることになるかも。
射手座は広い世界に出て行きたい時なので、後ろを振り返る暇はありません。

■☆地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

地の星座は、なかなか人を好きにならないし、好きになってもすぐには告白できません。逆に言えば、一度付き合い始めたら長いお付き合いになりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.