恋愛情報『おうちでエステ仕上げ!「彼をぞくぞくさせちゃう手」になるバスタイム美容』

2015年2月19日 14:56

おうちでエステ仕上げ!「彼をぞくぞくさせちゃう手」になるバスタイム美容

おうちでエステ仕上げ!「彼をぞくぞくさせちゃう手」になるバスタイム美容


こんにちは!ネイリストでスキンケアカウンセラーの川上愛子です。突然ですが、彼をいっぱい触っていますか?彼にいっぱい触られていますか?
女性の「触り心地」を重視する男性が多い中、女性自身が自分の「触られ心地」を気にしないなんてもったいない!

触って気持ちいい肌はもっともっと触りたくなるもの。触られて気持ちいい肌はそれだけでぞくぞくくるもの。気持ちよい手を自分のものにして、その手で彼に触れば彼に電流が走ること間違いなし。ぜひ、チャレンジしてみてください!

■必要なもの

今夜のお風呂にオイル・砂糖・ビニールかサランラップを持ち込んで試してみてください。

オイルは、マッサージオイルでもいいですしオリーブオイルでもココナッツオイルでも構いません。ごま油はちょっと香ばしいかもしれませんがチャレンジ心は大切です。和食や中華好きな彼ならぜひ!

■むくみは大敵

手の浮腫みは、「指輪が食い込む」・「滞った血液でくすんで茶色い手に見える」・「ぶよっとして見える」という「見た目最悪三大原因」になります。
何より「浮腫み=血流が悪い」なので触られるとヒヤッとして誰もが不快になる手なのです。まずは、浮腫みをなくして、触れた途端「冷たい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.