恋愛情報『切ない恋心に号泣!女子が語る「別れた彼への後悔」4選』

2015年2月19日 07:56

切ない恋心に号泣!女子が語る「別れた彼への後悔」4選

切ない恋心に号泣!女子が語る「別れた彼への後悔」4選


「もっとああすればよかった」「あんなこと、しなきゃよかった・・・・・・」好きだった彼と別れたあとに出るのはため息ばかり・・・・・・なんて経験、女性ならばあるのではないでしょうか。

このたびハウコレが行ったアンケート「Q.別れた彼に対して、今も後悔していることってある?」では、実に72%もの女子が何らかの後悔を抱えていることがわかりました。

もう二度と悲しい思いをしないためのポイントを探ってみましょう。

■1.もっと「好き」って言っておけばよかった

・「彼にもっと愛情表現しておけばよかった。今思えば好きっていうのが恥ずかしいなんてバカだなーって思う」 (27才 / 女性 / 小売)

・・・・・・読むだけで胸にグッと来る女性たちの本音が「今でも抱える後悔」の第1位にランクイン。

「もっと好きと伝えればよかった。愛してると伝えればよかった」「初めて付き合ってどうしたらいいか分からなかった」「好きだったのにワザと彼の好意を嫌がるフリをしてしまった」

・・・・・・今回のアンケート結果の回答に目を通せば、後悔している女子たちのせつない恋心に号泣必至!

■2.ちゃんとホンネを話しておくべきだった

・「付き合ってるときに、たくさん不満とかあったけど伝えるのが怖くてずっと我慢してた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.