恋愛情報『草食女子さん、知ってました?肉食女子が行っている大胆恋愛活動・4つ』

2015年2月18日 12:56

草食女子さん、知ってました?肉食女子が行っている大胆恋愛活動・4つ

草食女子さん、知ってました?肉食女子が行っている大胆恋愛活動・4つ


まったりと草食女子活動をしていると、まさに類は友を呼ぶといったもので、草食女子同士で群れて草をはみつつ、のんびりお茶でもすすりましょうよ、恋愛とかめんどくさいですよね、豆大福だべます?という恋愛スイッチがエコモードに入りがちです。

ここで一旦恋愛エコモードを打ち切って、屋外で狩って狩って狩りまくっている肉食女子達の恋愛活動に目を向け、盗める技術を盗んでみませんか?

■1.早目にたくさん誘う

「合コンで気になった人と連絡先を交換。競争率も高そうだったので数打ちゃ当たると誘いまくりました。
『昨日言ってたランチが美味しいお店行ってみたいです』とか『○○さんが好きな歌手のライブチケット手に入りそうなんですか一緒にどうですか?』とか『友達がやるホームパーティーが・・・』とか・・・」(25歳/メーカー)

超肉食女子の猛烈アタックに、しょっぱなから若干引いてしまった人もいるかもしれませんが、ここまですれば少なくともイイと思っていることが彼に伝わりますよね。

会わない期間が長引けば長引くほどデートに誘うのも不自然になり、相手の中での自分の印象も薄らいでいく一方です。

誘っても会えなければもう二度と会わないんだし!という意気込みで、短期間のうちに誘いまくってみるのは分かりやすく効率が良いアタック方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.