恋愛情報『夜中に「会いたい」と言ってくる男性の心理・4つ』

2015年2月18日 10:56

夜中に「会いたい」と言ってくる男性の心理・4つ

夜中に「会いたい」と言ってくる男性の心理・4つ


「今なにしてるの?」
「会おうよ?」

真夜中にラインや電話でそんな言葉を言ってくる男性、あなたのまわりにもいませんか?

「それって一体どういう心理なの?!」
ということで、今回は夜中に連絡しちゃう男性の本音を聞き込み調査することにしました!多かった上位4つの意見をご紹介したいと思います!

■1.純粋に顔がみたくなった

「本当に純粋に顔がみたくなったときに、『会いたい』とかいっちゃうかも。
こっちの気持ちに気付いてくれたらいいなーって感じ。もし、会えたら脈アリかなぁ~と思っています。」(歯学部生/25歳)

「夜って好きな子のこととか考えるので、コミュニケーションとりたくなって連絡しちゃったりしますね。寝ていたのなら申し訳ないっす!!」(アパレル販売/24歳)

これは女性的には安心&相手によっては嬉しい意見。やっぱり夜中は男性も女性もさみしくなるものです。2人の関係がグッと近くなるチャンスになりますね。

■2.ただただ性欲or泊まる場所を確保したい

「ぶっちゃけ、ヤリたくなったら夜中であろうが適当に何人かに連絡してますね。あ~すみません。(笑)」(建築関係/27歳)

「終電逃しそうな日は、都心に住んでいる子とか、車で迎えに来てくれるような面倒見のいい女の子に連絡してるわ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.