恋愛情報『【星座別性格分析】魚座の魅力とは?』

2015年2月23日 13:56

【星座別性格分析】魚座の魅力とは?

【星座別性格分析】魚座の魅力とは?


魚座のバースデーシーズンに入りました。魚座の皆さま、お誕生日おめでとうございます!
今回は、「魚座の魅力」についてご紹介します。魚座のご自身のことはもちろんですが、大好きなあの人やご友人、ご家族など、身近にいる魚座さんを思い浮かべてご覧いただければと思います。普段の行動や発言に隠された秘密を知って誤解や勘違いをなくし、魚座さんともっと仲良くなりましょう!誤解を受けやすい点を知ることで、魚座さんご自身の人間関係をもっとスムーズにできるかもしれません。ステキな魚座ライフを楽しんでくださいね♪

■魚座の世界観

魚座が司るのは「創造と魂の世界」です。感受性の豊かな魚座は相手の気持ちに敏感。霊的なものを察するセンスもあり、想像力が創造へと結びつくと、誰もが感嘆するような偉業を成し遂げてしまうクリエイティブな才能があります。誰にでも合わせようとする柔軟性が不可能を可能にするのでしょう。


■生と死の融合

死んで生まれ変わる境界線が魚座の立ち位置です。生きる喜びを手放す悲しみと同時に、生きる辛さから解放される瞬間を想像してください。人のために何かをすることで、自分が生きていることを実感する魚座は、自らを人のために捧げることが、「救い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.