恋愛情報『言い方次第で愛されテクに!彼が夢中になる「可愛いヤキモチ」の焼き方・4選』

2015年2月20日 07:56

言い方次第で愛されテクに!彼が夢中になる「可愛いヤキモチ」の焼き方・4選

言い方次第で愛されテクに!彼が夢中になる「可愛いヤキモチ」の焼き方・4選


彼に思わずヤキモチを焼いちゃうことってありますよね。ヤキモチは好きだからこそ焼いてしまうものですが、あなたのそれ、重くなっていませんか?

「ヤキモチは可愛い!」と言うイメージがありますが、言い方次第では「重い女」扱いになっちゃうんです。

それでは勿体無い!さっそく彼が夢中になってしまうような、可愛い~ヤキモチの焼き方を紹介しますね。

■1.「見ちゃダメ~!」

「彼女と歩いてたときに、すごい好みの美人が通ったんだ。俺がその人のこと見てたら彼女が『見ちゃだめだよ~!』ってぎゅーって引っ張ってきて、不覚にも『か、可愛い・・・』と思ってしまった。」(25才/美容師)

彼が道行く人に目を奪われてしまっているとき、ありますよね。なんだかムッとしてしまうものです。

そんな時はこの作戦でいきましょう。TVに出てる女優さんなどに目移りしていた時も効果的かも。

■2.「○○してくれたら許す!」

「彼女が焼いちゃって、俺が謝ってたんだ。そしたら『んー、じゃあぎゅってしてくれたら許す・・・!』っほっぺた膨らませながら言ってきて。それはもうすごい抱きしめましたよね。」(24才/クリエイター)

ヤキモチは焼いてるけれども彼にも甘えたい、と言う感情が出ている彼女さんが可愛いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.