恋愛情報『フラレタ!失恋直後にやるべきこと4つ』

2015年2月20日 10:56

フラレタ!失恋直後にやるべきこと4つ

フラレタ!失恋直後にやるべきこと4つ


ここ数日で彼氏にフラれたあなたは、今何をしていますか?
フラれた後って心の中の整理が中々つかずに混乱しますよね。
失恋したことを受け止めるのは想像以上につらいものです。

今回はそんな女性のために「失恋直後にやるべきこと」を4つ紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

■1.思い出の品整理

「やっぱ彼にもらったものが目につくと、どうしても思い出しちゃうんだよね。
クリスマスプレゼントにくれた時計を見て、あの頃は楽しかったなぁ・・・って」(25歳/女性)

もらったものを廃棄、一緒に買ったものも処分、携帯画像は全消去、アドレスも消しましょう。非道だと思いますか?

しかし、残しておいたところで何をするという目的が見つからないものは、失恋後手元に置くべきではありません。

■2.思い切り凹む

「失恋ソング聞くと自然と涙があふれてきちゃうんだよね。今までで一番大切にしてた彼氏だったから、重い失恋ソングに共感しちゃう。」(22歳/女性)

仕事に支障が出ない程度に、失恋ソングや恋愛ドラマ、感動的な映画を見て大泣きしましょう。
涙は枯れません。好きなだけ喚いて、日々を過ごしましょう。

無理に切り替える必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.