恋愛情報『結婚するならツメが平らな人を選べ!?ツメの形でわかる「彼の性格」』

2015年2月21日 16:56

結婚するならツメが平らな人を選べ!?ツメの形でわかる「彼の性格」

結婚するならツメが平らな人を選べ!?ツメの形でわかる「彼の性格」


こんにちは!ネイリストでスキンケアカウンセラーの川上愛子です。
彼との結婚を夢見る皆さん!彼のどんな所に惹かれていますか?
優しい?誠実?浮気しない?高収入?
目で見て気持ちで感じる部分ももちろん大切ですが、今回は「爪」で見る「爪相」で彼の内面を知る方法をお教えします。
爪って遺伝が大半に感じるのですが、実は運気によって微妙に形が変化するのはご存知ですか?金運や幸運期など色々見ることができますが、今回は「彼の誠実さ」を爪から見る方法です。こっそり彼の爪見つめてみてくださいね。

■全体の爪が平らで大きい

比較的、薬指の爪は巻きやすいと言われているのですが、その他の爪が大きく平らな形をしている彼なら結婚して間違いなし!このタイプの爪の人はとても誠実で
浮気をしないタイプの人に多いです。
指が太くても細くても爪が大きい人は温かい家庭を築ける可能性大。結婚に向いていると言われています。

ちなみに、女性の場合もコツコツと良い家庭を築くのだとか。

ただ、この爪のタイプは相手を思いやる気持ちが強いので、不満を口に出すのが苦手です。つい、甘えてしまいがちになりますが、時々はお互いの改善してほしい部分などをゆっくり話し合ってみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.