「これこそ運命!」と突っ走ってない?惚れるとキケンな男子・4パターン
じわじわと好きになるのも、一目ぼれのように一瞬で好きになるのも、自分の気持ちを止めるのって難しいですよね。
でも、その好きの気持ちにブレーキをかけず突っ込んでいった先は泥沼。ぐっちゃぐちゃになり後悔・・・なんてことはありえない話ではありません。
「好きだわ~」と思っても、身を引くべき危険な男子とはどんな人なのでしょう?取材をもとにご紹介します!
■1.女慣れ男子
「同窓会で会った元カレに『やっぱお前タイプだわ』と言われてキュンときてしまいました。
そんな風に直接的なことを言ってくる人が最近周りにいないので余計ドキドキしちゃった。」(24歳/営業)
いい年になって告白するなんて・・・ともじもじしている恥ずかしがりな男子を差し置き、女慣れしている男子たちがグングンと迫ってくることがあるかもしれません。
そんな強気なところに惚れるのは自由ですが、実はその女慣れ男子が他の女子にも同様に迫っている可能性を考えないのは危険です。
社会的地位を築いて遊び慣れしてきたころの男子に要注意!
■2.元悪ガキ男子
「地元の成人式で中学のころからワルだけどかっこいいと憧れていた男子に再開。やっぱり今も見た目はタイプで、それから連絡を取り続けています。