恋愛情報『捕獲されすぎ注意!?アゲマン女子の特徴・4つ』

2015年2月21日 10:56

捕獲されすぎ注意!?アゲマン女子の特徴・4つ

捕獲されすぎ注意!?アゲマン女子の特徴・4つ


付き合った男子の運気をみるみる上げ、出世や成功など、幸せへと導いていくアゲマン女子。「一緒に居るとなぜか活力をもらえる」と男子からは絶大な支持を集めています。

もしあなたがアゲマン女子に変身できたら、モテモテになるのはもちろん、一人の男性にずっと大切にされることでしょう。

今回はそんなスペシャルモテ子・アゲマン女子の特徴をご紹介します。

■1.能天気

「『俺はコイツさえいれば頑張れる』と思える女子と一度だけ付き合ったことがある。
その子は俺が仕事で悩んで弱音を吐いても『だいじょうぶだよ~。何にも心配ないよ』ってニコニコしていて、いい意味ですごく能天気だった」(24歳/金融)

アゲマン女子はポジティブでプラス思考、そしてちょっと能天気。どんな逆境でも落ち着いていて、「なんとかなるよ」が口癖です。


男性たちは「この子と一緒なら厳しい環境でも頑張っていける」と、自然にモチベーションを上げていきます。

■2.一緒に居ると面白い

「アゲマンって、見た目が清楚そうな子が多いから第一印象はおとなしそう。
だけど少し話してみると、すっごく面白い子が多いんだよね。突飛な発言とか。予定調和を崩してくるような」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.