恋愛情報『いい女の「いい恋愛」の4つの定義とは?』

2015年2月22日 10:56

いい女の「いい恋愛」の4つの定義とは?

いい女の「いい恋愛」の4つの定義とは?


恋愛をしていて「辛い」と思うことがあっても、「いい経験している」「いい恋愛をしている」と思えたら乗り越えることができますよね。

逆に「もうこの恋、やめた方がイイのかな?」と思っていると「嬉しい」と思うことがあっても日常的には辛くなってしまいますよね。

そこで、twitterでフォロワーが26万にもなるアカウント「いい女.bot」の言葉を集めた『いい女.book』より「いい女がするいい恋愛の定義」についてご紹介します。

■1.彼にとって一番大切な女性は自分と言える

「好きな人や恋人に振り回された経験はありますか?
会うのも連絡をとるのも彼の都合に合わせてしまう、嫌われるのが怖くて言いたいことも言えない、きちんと愛情表現をしてくれないからいつも不安・・・・・・。
そんな状況では、自分の存在価値がわからなくなって、心が疲れてしまいます。」

もし今あなたに恋人がいるなら、彼にとって一番の女性は自分だと言い切ることができますか?もし言い切ることができないなら、その男性はもうやめた方がいいかもしれません。

男性にとって一番大切な女性は振り回す対象ではないので、男性に振り回されていると感じるならば、それは一番大切に想ってもらえていないということのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.