恋愛情報『今月の恋模様は?3月のエンジェルメッセージ』

2015年3月1日 13:56

今月の恋模様は?3月のエンジェルメッセージ

今月の恋模様は?3月のエンジェルメッセージ


3月はどんな恋模様でしょうか?
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。
エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。

※ボトルは左から順に1~7の時期と対応しています

■1.3月1日~3月5日

エンジェルの名前:Reohael
オーラソーマの名前:「エナジーレスキュー、タイムシフト」(上層:レッド/下層:ディープマゼンタ)
エンジェルの質:修復また復旧

倦怠期のカップルにとっては初めの気持ちを思い出すチャンス。2人でハイキングや運動など身体を動かすことがお勧めです。
諦め癖のある人は、今までのことは忘れて、今「こうしたい!」と思いついた行動をするよう心がけて。

■2.3月6日~10日

エンジェルの名前:Yabamiah
オーラソーマボトル:「壮麗なるビジョン」(上層:イエロー/下層:クリアー)
エンジェルの質:より優れた変容

本当に大切にしたい、愛する人がわかるかも。どうしたらいいか迷って不安だった気持ちが晴れそうです。一緒にいて楽しく明るい気分になれるかどうかが、相手選びのヒントです。


■3.3月11日~15日

エンジェルの名前:Hatayel
オーラソーマボトル:「ガブリエル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.