恋愛情報『マンネリカップル必読!忘れかけたラブラブを取り戻すための方法・5選』

2015年2月26日 12:56

マンネリカップル必読!忘れかけたラブラブを取り戻すための方法・5選

マンネリカップル必読!忘れかけたラブラブを取り戻すための方法・5選


付き合いたてはラブラブだったカップルも、時間が経てば一緒に行動するのが当たり前になり、ドキドキすることが減ってきたりと、関係がマンネリ化してきますよね。

ちょっとだけでもあの頃の気持ちを取り戻したい・・・そんなアナタに、ラブラブを取り戻すための方法をご紹介します。今回は、先輩カップルたちにインタビューしてきました。

■1.友達カップルとのダブルデート

「マンネリかも?って思ったときに、友達カップルとダブルデートしました。テキパキ仕切ってくれる彼氏を見て、こんなに頼れる人だったっけ?
なんて見直しちゃいました。彼氏へのラブ度が上がってよかった!」(23歳/アパレル)

長くお付き合いが続くと、2人で過ごすのが当然になっていますよね。そんなとき友達カップルを交えてデートすると、新鮮な気持ちになれそうです。

また、自分以外の人も含めて会うと、今まで気づかなかったところに気付くこともあるので、改めて相手のいいところが見つけられるかも。


■2.付き合い始めた記念日のお祝い

「いままで記念日を意識していなかった私たちですが、5年目の付き合い始めた記念日に盛大にお祝いしてみました。
オシャレなディナーを食べに行って、予算を決めてプレゼント交換をしたりと、予想以上に楽しめました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.